SSブログ

スパロボCCプレイ日記!とりあえずSランクへ!! [スパロボCC]

5回くらい負けたけど、Sランクに上がりました。
上がっちまいました・・・・

これが果たして吉と出るか凶と出るか!?

とりあえず、上がって最初の12戦。

12戦?

じゅ・・・・う・・・・・に?

????

Sランクまで来てまだ12戦にしかならんのですか?

ぬぬうぬうぬぬn・・・・


てまぁ、Cランク3戦、Bランク5戦、Aが6でAAが8

AAAでようやく二桁10戦だからまぁそんなもんかっちゃそんなもん!?

・・・・なのかな?


ところで、現在の編成ですがこうなりました。


スパロボCC編成1.jpg

スパロボCC編成2.jpg

スパロボCC編成3.jpg

スパロボCC編成4.jpg

スパロボCC編成5.jpg




戦力合計は「424337」

相手方の平均は500000に届かないくらい。
これくらいの戦力差でTPが20

12戦で240TP
昇格戦スルーに15分だから、時速48戦960
X24時間で1152戦は23040

現在のTPが約一万で残りが5日

GRマジンカイザーまで必要なのは平均で38000/日

足りないねぇ~

おまけのこれは24時間フル稼働かつ前哨戦の所要時間とかも無視した計算。

まぁ単純に・・・・・無理!ちゅう話かな???






main.jpg

-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。