SSブログ

スパロボCCプレイ日記!第一次解放は底上げになるか? [スパロボCC]

今日の14時でSSS-ACEまでのランクが解放されました。
なので、底上げ解放されたとみてSSまでランクアップ。
昨日のSランクまでの道程と比べて、あっさりストレートw
まぁただ運が良かったってだけかもわかりませんが・・・・

で、SSに上がって、収穫もだいぶ増えました。

1セット15戦!

せめて20戦くらいは欲しいところ?

で、戦力調整。
昨日の編成だといまいち心許なかったのでちょいと編成をいじる。
今回の対戦イベでの報酬「LRモルドレッド」が「威嚇射撃」を持っていたので、+++まで育てる。MAXにすると「威嚇射撃LV3」になるけど、「威嚇射撃LV2」が欲しかったので+++止め。

モルドレット.jpg



TPで交換したGR水着祭りくじ第1弾のチケットからギュネイのヤクトドーガが出てきたので、余ってたXR超改造でMAXに仕立てる。
ヤクトドーガ(ギュネイ).jpg

こないだまでの部隊戦で粛清持ちが増えたんで、対策用に・・・・このスキル。

迎撃防御L3
[発動回数:1回]攻撃を受ける際、敵の攻撃対象が複数だった場合、味方全体の防御力を2000上げて、受けるダメージを30%軽減する。


まぁ本当に役に立つかはわかってないけど・・・

で、編成。
変わったのはこの辺だけ。、
スパロボCC編成20150625.jpg


これで前哨戦やったら、報酬はこれだけ。


とりあえず、TPが30を超えた!
適当にやっても負けないくらいの編成だもんで、これで約6000勝したらGRマジンカイザー!!!

って、6000勝…てか6000戦するには時間が足りないw
2日くらい足りない・・・のかな?

ん~~~もちょっとランク上げないとダメかな~

でも、上げたらこの編成じゃ多分負け越しの気配。
前哨戦の数はちっとは増えるだろうけど、一戦の収穫が減ったら意味がない?

まぁそんなジレンマ・・・・













main.jpg



-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Marina

こんにちは、私はkavinです、私はこの記事を読むときに私はまた、このためにコメントを作成することができると思ったどこにでもコメントする私の初めての時間です。
賢明な文章。
by Marina (2018-03-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。