SSブログ

新システムTP交換所ってなんじゃいな? [スパロボCC]

TP交換所.gif



「TP交換所」なるものが始まりました。
「クレディオのかけら」の変わり・・・て事かな?

TPを貯めて、貯めたTPを何かと交換!

てぇことらしいです。

で、今回の目玉商品は
チューンナップ星付きコーラサワーと
コーラサワー.jpg


GRマジンカイザー
マジンカイザー.jpg


・・・・どっちがいいんだろかね~

多分、おそらく、両方取れるほどにはTPがたまらないと思う。

TPは前哨戦か無限戦で手に入るみたいだけど、前哨戦じゃ今の位置では「5」しか入らない。CP5とか使っても25。
てこたぁ・・・・

マジンカイザーを目指すとして200,000TP/5は40,000勝!

無理じゃろw

もうちょいランク上げれば増えるのかもしれないけどw
せめて昇格戦まで15戦くらいになってくれれば、時速60勝。それなら…
や~無理だw

てか、また負けたw

AAAにすら上がれないw

まぁしょうがないw

なんかもう適当でいいやw

勝利数報酬だけもらって適当に流そうw






スパロボCC第五回.jpg
-----------【PR】-------------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。