SSブログ

新スーパーロボット対戦第五回!開幕!! [スパロボCC]

始まりました。「新スーパーロボット対戦第五回!」

今回からランクの解放が大幅に変わったようです。
第一段階でSまでだったのが一気にACE。
でもって次でSSS-ACE。最後にTOP-ACEが解放になるようです。
スパロボCC対戦ランク解放スケジュール.jpg


前回は早めにランク上げ過ぎてたせいで勇み足。SSS-ACEまででTOP-をあきらめたんで、次回は第一段階でAA。次でS。最後にSS。で、最終日の夕方に一気に駆け上がればいいんじゃね?と思ってたら、一気に変わって、どうしたんもんだかわからん状態です。

とりあえず、今のところランクはAA。AAAにあげるかどうするか迷ってる状態です。
迷ってるというか、昇格戦で負けるから上がれずに足踏みしてるってのが正しいですがw
てか、今回はCからBの昇格戦で一回負けました。
BからAでも負けました。
AからAAでは何回も負けました。
ほかの人らが強くなったのか、単に自分が弱くなったのかわからないけど、全体的に勝ちにくくなった印象。
・・・てか、強い人らがまだ上がらずにいたから、昇格戦の相手が強かった!!
というだけの話なのかもしれないけどw

どのみち、AAでは昇格戦までの必要勝利数が8。たった8!
8戦して、15分待ってまた8戦はテンポが悪すぎる。
もうちょっと多くないと・・・
なんだけど、ランク上げた。勝てません。は詰みだから怖い。

どうにか、まぁ様子見ながらやってみますか・・・






main.jpg



-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。