SSブログ

スパロボCCプレイ日記!「不穏なる影」4日目 [スパロボCC]

朝起きたら、部隊長の人のRPが約400Bになってました。
その為、ボスレベルも上がってるし、超熱血倍率も150倍になってました。
おかげで、RPの上りがいつもより良いです。
昨日…3ラウンド結局最後でようやく120倍になったくらい。
あまり意識して無かったけど、BOSSレベルと超熱血は重要だったんだなぁ~と。

んで、今日は昼休みもそこそこやれたので、残りは20B
これくらいなら、片手間でやってもどうにかなるでしょう!

・・・・

そういえば、もうおとついなのか?

ルカ=アンジェローニ(マクロスF)の課金機体が出ました。

※入手したわけじゃないです。リリースされただけです。

MAXまで育てたら、RP4倍。
開始時の☆νガンダムもRP4倍。

両方持ってる人は8倍か~~~~

部隊長の表示されているリーダー機がGRルルーシュ蜃気楼って情報以外ないから、わからないけど両方持ってんじゃねぇのかな~と勝手に推測w

「発見時コンボ+○、攻撃時コンボ+○」は表示されるけど、それ以外は見えないから良くわからんw
まぁ聞けば一発で判るんだろうけど、それはそれ。

まぁ残りの日も同じように早めに育ててくれるかなぁ~と勝手に期待してますw

もはや完全に人任せw

てか今の部隊でノルマを全部クリアしてるのは自分と部隊長の2人だけ。

もう一人真ん中くらいに課金ユニット持ってる人が居るけど、ほとんど動いていない。
運良く無料ガシャから出たのかもわからないけど、課金してまでその位置はもったいないなぁ~と思う今日この頃です。







main.jpg

-----------【PR】-------------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。