SSブログ

「不穏なる影」5日目。 [スパロボCC]

さて、進撃イベントの5日目も無事終了です。
イベント自体は淡々と進んでます。

どうしても、週末・・・休みの日は家の用事が中心になるから、あまりできない。
平日の方が、仕事の休憩とかの方が時間が区切れるからやり易いw

だもんで、週末はなかなかはかどりませんw

単にいまいち気が乗らないって部分もあったりしますがw


さて・・・・現在のイベントで手に入るLR。

☆ダンクーガノヴァマックスゴッド、☆エヴァンゲリオン初号機(覚醒)、☆ダブルオークアンタは全部欲しかったランスキ1があっさり1機目で出たので良かったけど、「サザビー」「ガンダムシュピーゲル」この2種のランスキ1がどうしても出ないw

サザビーなんかはかれこれ20枚出してますが出てきません。。。。
他は全種出たけど、「粛清」だけが出てこない!
まぁあと10枚くらいは出せるチャンスがあるだろうから、どうにかなるだろう!

シュピーゲル.pngシュピーゲルはランスキ2の「迅速行動/問答無用」ばかり出る!
ラウンドごとの報酬のだから、チャンスはあと2回。
さてどうなる。

特殊スキル:叱咤 [発動回数:1回]戦闘開始時、味方全体の気力を10上げる(効果:永続)。


これが手に入れば対戦用の編成で組みたい編成が試せるのに・・・・

ま、出なかったらでなかったでしょうがないけどw
いずれ、またチャンスもあるだろう・・・




さて、次回はどうなる?


main.jpg



-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。