SSブログ

スパロボCCプレイ日記!「不穏なる影」3日目終了 [スパロボCC]

今回からラウンド別RP達成の目標値が増えました

150,000,000,000RP → 180,000,000,000RP

2割増し

で、LR超改造と☆クアンタががラウンド別報酬に追加されました。

ところで、数字の桁が多すぎて面倒なので、今回以降デノミしますw

150,000,000,000を1500億と書いてもいいけど、まぁ150Bとでも書こうかと。

Bは英語のBillion(=10億)

100万を1Mと書くから妥当かと。

まぁ自己満足ですがw

で、今日。

ほんとギリギリでどうにかノルマクリアしました。

昼休みがいまいちはかどらなくて、休憩とかでちょこちょこやってはいましたが、仕事終わった時点でまだ半分程度。駅の手前のファミマにイートインがあったので、コーヒーすすりながらやってました。

高校生に混じっておっさんが必死こいてスマホをテコテコ・・・・

あんま宜しい絵面ぢゃないけどw

まぁそんなわけで、1枚目の☆ダンクーガノヴァGETw

ランスキは1。

まぁ上出来!



・・・・・・なのかな?









main.jpg

-----------【PR】-------------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。