SSブログ

スパロボCCプレイ日記!「魂の足跡」課金対策の力! [スパロボCC]

昨日、無料ガシャから手に入れた、課金対策ジーク



しっかしまぁ・・・初めて手に入れて思ったけど、すごい楽ですな。
常時課金の人たちはこんな環境でいつもやってんだなぁ~w
そりゃ、無課金じゃいくら頑張っても上位に食い込むのは厳しいですわw
一時的に上位に食い込んでも、ズルズル下がりまわいw

う~ん、一度課金し出したら、抜けられなくなるのも分かる。

まぁだからと言って課金する気は全くないけどw



一度、チャンスタイムに入れば+9000秒・・・2時間半のチャンスタイムが続くから、
空き時間で適当にやってもチャンスタイムが継続される。
通常だと10分しかないから、
中断する時は次のチャンスタイムの直前で止めて
再開時にすぐチャンスタイムに入れるように調整してた。
そうしないとロスが多いから頑張って調整しながらやってたけど、
これだとそんな必要は微塵もないw

MAXまで上げたら+43200秒は12時間。
一度チャンスタイムはいれば、まず終わらないw

BOSSゲージの溜まり方も3.5倍。
まぁそれだけあればチャンスタイムの1.5倍はかすんで見えるけど、
チャンスタイム中なら3機、以外でも4機も倒せばBOSSが出る。
EXもゴロゴロ出てくるから
出現率20倍でこんだけ出るなら、MAXの40倍まで行ったら、
EXしか出ないんじゃないかって気がする。
倒せばGRエヴァのガシャチケットが出てくるからこちらもどんどん貯まる。
今は2倍だけどMAXなら5倍・・・2999枚を空にするのも夢じゃない!?

まぁMAXまで上げることはないだろうけどw








-----[PR]-----




-----------【PR】-------------

タグ:スパロボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。