SSブログ

スパロボCCプレイ日記!「魂の足跡」初めての対策LR [スパロボCC]

前半戦のカイザーSKL・・・・

かんなり戦力になってたんだなぁ~

と、居なくなってわかる、その価値w

てなことで、ズヴァース欲しいなぁ~

出たらいいなぁ~と、「黄」の無料ガシャキーを回すこと10000枚あまり・・・・

ジーグ.jpg

でましたw

XRあれば助かるなぁ~と思ってたら、LRが出ちまいましたw

出るもんなんだなぁ~と

で、編成してちょいとやってみました。

チャンスタイム2時間以上!
ボスもすぐ出るw

超改造がネタ切れだから、突破させられないのがあれだけど

これでも十分w

普段から課金してる人らはこんな世界でやってんだなぁ~

ま、だからと言って課金をする気はないですがw






-----[PR]-----






main.jpg
-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 21

Jeanne

Howdy I am so delighted I found your webpage, I really found you by mistake,
while I was researching on Askjeeve for something else, Regardless I am here now
and would just like to say thanks a lot for a tremendous
post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t
have time to go through it all at the minute but I have
bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much
more, Please do keep up the great jo.
by Jeanne (2017-10-11 18:28) 

Ingeborg

こんにちは私です、毎日このサイトを訪れています。
このウェブサイトは本当に厳しいものであり、ユーザーは実際には
いい考えを分かち合う。
by Ingeborg (2017-10-22 03:14) 

Normand

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに、私は同じコメントの電子メールをいくつか受け取ります。
そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
感謝します!
by Normand (2017-10-30 09:44) 

Jaqueline

この記事を書いて、私は正直なところこのことを考える
サイトははるかに注意が必要です。私はおそらく戻ってくるでしょう
情報をお寄せいただきありがとうございます。
by Jaqueline (2017-10-30 10:27) 

Indira

これは、素晴らしい仕事をしてください続けてください!
by Indira (2017-10-30 10:31) 

Heidi

人々が集まって思考を共有するとき、私は本当にそれが好きです。
素晴らしいブログ、それを維持!
by Heidi (2017-10-30 10:46) 

Naomi

私はあなたのブログを本当に愛しています..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのすばらしいサイトを自分で作りましたか?

私は自分のウェブサイトを作りたいと思っていますので、返信してください。どこから取得したのか、テーマを教えてください
名前が付けられます。どうもありがとう!
by Naomi (2017-10-30 10:55) 

Dino

こんにちは、仲間、素敵な記事と良い衝動はここにコメント、私は本当に
これらによって楽しんでいます。
by Dino (2017-10-30 10:56) 

Virgie

私はいつもニュースペーパーで段落を勉強していましたが、今では
私はネットのユーザーですから、今から私はコンテンツにネットを使用していますが、
ウェブのおかげで。
by Virgie (2017-10-30 11:07) 

Brigitte

こんにちは!これはトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかの助けが必要です。
あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。

私は自分自身を作成することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。

何か意見や提案がありますか?ありがとう
by Brigitte (2017-10-30 11:54) 

Jaclyn

優れた投稿。あなたのページにこの種の情報を書き続けてください。
あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。

私は確かにそれをdiggし、個人的に私にお勧めします
友達。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Jaclyn (2017-10-31 02:28) 

Therese

壮大なウェブサイト。ここには多くの役に立つ情報があります。
私はそれをいくつかの仲間に送っています。
もちろん、あなたの努力に感謝します!
by Therese (2017-11-05 00:44) 

Rita

それ以降のブログを実行するトピックに関する専門家の意見が必要な場合は
彼/彼女にこのウェブサイトを見に行くように提案し、慎重な仕事を続ける。
by Rita (2017-11-05 00:54) 

Pamela

ねえ、私はこれが話題にはならないと知っていますが、あなたが知っていれば
私のブログに追加できるウィジェットのうち、私の最新のものが自動的につぶやく
twitterの更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探してきました
このようなことで何か経験があることを期待していました。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。

本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Pamela (2017-11-05 00:55) 

Katia

質の高いコンテンツは、ユーザーを招待するために重要です
ウェブサイトにアクセスするには、このウェブサイト
提供しています。
by Katia (2017-11-05 01:02) 

Lorna

Ahaa、このウェブページのこの記事に関する慎重な対話は、私が読んだことです
それで、今私もこの場所でコメントしています。
by Lorna (2017-11-10 01:05) 

Sharyn

Everything said made a bunch of sense. However, what about
this? suppose you composed a catchier title? I ain't suggesting your
information isn't solid, but suppose you added a title that makes people want more?
I mean スパロボCCプレイ日記!「魂の足跡」初めての対策LR:スパロボCC 無課金プレイ日記(雑記帳):So-netブログ is kinda plain.
You ought to peek at Yahoo's front page and see how they create
post headlines to grab people interested.
You might add a related video or a picture or two to
get readers excited about everything've written.
Just my opinion, it could make your posts a little bit more interesting.
by Sharyn (2017-12-07 02:25) 

Joy

Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came to “return the
favor”.I'm trying to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a
few of your ideas!!
by Joy (2017-12-13 00:24) 

Robt

あなたからの素晴らしい商品、男。私はあなたのことを理解している
前のものとあなたは非常に素晴らしいです。
私はあなたがここで買収したもの、本当にあなたが言っていること、そしてあなたがそれを言う方法を本当に好きです。
あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ世話をする
それはスマートです。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
これは実際には偉大なウェブサイトです。
by Robt (2017-12-17 04:22) 

Judi

Hello, i think that i saw you visited my site so i came to “return the favor”.I'm trying
to find things to enhance my website!I suppose its ok to use some of
your ideas!!
by Judi (2018-02-20 02:21) 

Peggy

私はいつもこのウェブサイトのポストページを私のすべての友達にメールで送りました。
私の連絡先もまたそれを読んでください。
by Peggy (2018-02-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。