SSブログ

スパロボCCプレイ日記!「魂の足跡」前半戦ファイナルラウンド [スパロボCC]

とりあえず・・前半戦の200位以内はあきらめました

ってか、すでに2割強足りなくなってますw

とりあえず、前半戦はあきらめたけど、
後半戦の300位以内の☆合体エステは一機でいいからどうにか欲しいなぁ~と。

まぁ後半戦は後半戦で・・・ということでw

それはそうと、イベント連動GRくじですが。

一枚づつ回してたら、出ましたw
Screenshot_2015-06-06-19-50-15 (1).pngScreenshot_2015-06-06-19-50-29.png

初めて出ましたw

嬉しかったけど、このシンジ君。

使い勝手が悪いですw

でも、とりあえず、100枚一気に回すより、一回づつ回したほうがいいのかなぁ~
めんどいけど・・・

ちょいと、これからしばらく、一枚づつやってく方向で行こうと思いますw







-----[PR]-----






main.jpg
-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。