SSブログ

スパロボCCプレイ日記!プレイ日記「魂の足跡」6日目と歩きスマホ [スパロボCC]

第6ラウンド。

現在、ラウンド撃破数:59
今日は土曜出勤。
昼休みにどれだけできるか?

いつもは5分の電車。
今日は40分くらい先まで行くから、
電車の中で・・・はあんまりやりたくない。

てか、まぁ昔は普通にやってました。

やってましたが、ある日、気が付いた

てか、見て思ったんんです。

電車に乗ったとき、周りを見渡したr、どいつもこいつもスマホと睨めっこw
一部寝てる人もいたけど、稼働中の人はすべからくスマホの中w
デパートでエレベータに乗った時に5人先に乗ってて、皆スマホ・・・・以下略

そんな光景目のあたりにしたら、人前でスマホに入ってるのが恥ずかしくなったw

まぁメールが来たからちょいと見る。
行き先の情報ちょろっと見る。

ぱっと出して、パッと見て、さっと仕舞う。

人前ではそれくらいにすべきなんだと思う。

まぁ人それぞれですが・・・

このネタ、今度改めて書いてみようかな?

ではでは







-----[PR]-----






main.jpg
-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。