SSブログ

ブログのタイトルを変えました [雑記]

これまで、方向性が決まらなかったのでずっと「雑記帳」でいましたが、
大体方向性が決まったので、タイトルを変えました。


そんなわけで、以降は「スパロボCCの無課金プレイ日記」をテーマでやっていくことにしました。


週末くらいにでも、新規ブログを作って、
テーマ違いの記事と分けてみようかとも思ってますが
何もせずそのままの可能性も多々ありますw

てか、時間あるのかなぁ~

まぁ基本ブレブレテーマのブログのなので
いきなり、無関係の記事をエントリーすることもあるかもしれないし、
脱線したテーマが寄ってきたらまた変えたりすると思います。



ともあれ、今後ともよろしくお願い致します。


-----[PR]-----


-----------【PR】-------------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。