SSブログ

【スパロボCC】プレイ日記!今回のスパムw [スパロボCC]

新規作品スポット参戦続報!

待望の新規作品スポット参戦についての情報更新! ついに明かされた驚きの新情報とは・・・!? ログインして超特大のビッグニュースを確かめよう! さらに!今ならログインだけで水着姿の特別なLRユニットや水着くじで引ける挑戦チケットをプレゼント中♪


今回のカムバックメールの本文

「明かされた驚きの新情報」

とか、書いてあるけど、告知には・・・・
12010362 (1).gif


「スーパーロボット大戦シリーズシリーズ初参戦」とあるだけ。

煽るわりにはちとお粗末じゃないかと思うのは気のせいでしょうか?

しかしまぁ・・・・カムバメール送信はめんどいです。

選んだ相手が受信制限のため…はまだ許せるけど、せめて送信候補から「利用停止」は外してくれぃ!









main.jpg

-----------【PR】-------------

タグ:スパロボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。