SSブログ

スパロボCCプレイ日記!対戦終了。そして大戦! [スパロボCC]

どうにか今回も「SSS-ACE」にたどり着けました。
「TOP-ACE」は…あきらめました。20連勝は無理です。10連勝まで行けたけど、負けましたw
対戦チケット貯めて「チェンジ!」って無理やり下げて倒してかんと土台無理な話じゃないかと・・・・
まぁ「SSS-ACE」まで行けたで御の字としておこう。

で、「TOP-ACE」を諦めてのち。CP5アタックでTP貯めてました。
戦力下げて25万程度にまでにしたら、5倍で1100程度獲得できるようになったんで、結構貯まりました。…GRカイザーには届かなかったけど…




で、交換先を探して一通り見まわしたら
TPでCPチャージ100個を1万TPで…てのがあったので、交換しました。

1戦に使うのは5個だけど、勝てば1CP回復するから実質4個。
ざっとCPチャージ1個は100TP→4個で400TP。
まぁ600ちょっと浮く計算w

時々負けたけど、無事完遂して+10000程度プラス

もうちょっとあれば、☆コーラサワーの2機目が…と思って、も一度見たら
CPチャージ100個セットを9600TPてのがありましたw

お~これでどうにか届く!

と思って、、交換して・・・・・・・・いきなり負けましたw

対戦チケットもなくなりました

対戦チケットの補てんがもらえるかと思ったら、・・・・「配布期間は終了しました」

まぁ、欲を掻いて失敗しましたとさw

100円で3枚買おうか迷ったけど、結構強く迷ったけどやめましたw

てなことで次は大戦イベントです。
今回も運よく対策が手に入ったらいいんだけどなぁ~





main.jpg

-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。