SSブログ

スパロボCCプレイ日記!最高ランク解放されました。 [スパロボCC]


イベント「新スーパーロボット対戦 第5回」のランク開放のお知らせをいたします。 最上位ランクを開放!! 6/27(土)15:00から最上位ランク「TOP・ACE」を開放!! ランクが上がれば上がるほど獲得できるRP・TPが増加!! ランクを上げて、無限戦でさらにRP・TPを稼ごう!!


てことで、今回の対戦イベントの最高ランクが解放されました。

解放されましたが、まぁ「SS」で彷徨ってる身からしたら、「ふ~ん・・・・」で終わる話ですがw
下位ランクの相手の強さもほとんど変わらないし…

でも、このイベントの残りも、あと二日。

そろそろ、ランクアップが簡単になる・・・かなぁ~?

まぁ明日の夜。日曜の夜にちょいと様子見をば!

てなことで、今日はおしまいw





main.jpg



-----------【PR】-------------

タグ:スパロボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。