SSブログ

粛清サザビーどうにかGET!でもってガンダム訴訟? [スパロボCC]

粛清サザビーどうにかGETしました!

LRが出るか出ないか運任せでならもう一回あるかもしれないけど、
SRチケットが尽きて、最後のチャンス。
LRがほぼ保障される状態での最後のチャンス。

どうにか目的の粛清サザビー出ましたw
スパロボCC粛清サザビー.jpg

嬉しかったですw

ついガッツポーズしちまいましたw

あとは適当に回して使い切ります。

さて・・・・強化がめんどいw

・・・・・とその前に一つ問題・・・・枠がパンパン。

なんか適当に処分しないと一時保管庫からサザビーが出せないw

さてどうしよう。

そういえば、ガンダムネタですが・・・昔「エルメス」で訴訟がありましたよね?

エルメス→ララァスン専用モビルアーマー
エルメス_ララア専用.jpg


サザビーは大丈夫なのかな?

とふと思いました。




main.jpg



-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Carson

あなたの記事は驚くべきことだと言いたいだけです。

あなたの提出の明快さは単に涼しいです。
あなたがこの主題に精通していると仮定できます。あなたと一緒に
許可はあなたのRSSフィードをつかむために私にさせてください
今日までの予定です。 100万こんにちは、お守りください
報酬を与える仕事をする。
by Carson (2018-03-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。