SSブログ

「不穏なる影」終了。エゴだよそれは! [スパロボCC]

部隊戦終了しました。
まだ、強化してないけど、クアンタはMAXに届きました。
クアンタに届けばいいやだったけど、勢い余って最後の最後で一気に稼いで、最終ラウンドもどうにかノルマ達成!
累積の最後の初号機には遠く及ばずだったけど、まぁいいやw

しかし、部隊戦はいつも思うけど、エゴのぶつかり合いになるように思う。極端な話、この部隊は計画的に連絡取り合って組み上げたりしている人たちを除いて、ほとんどの人が成り行きで組んだ(組まされた)部隊でしかない。枠が空いてたから入ったってくらいの適当な部隊参加。そんなんだからイベント終われば誰が居たのかさえ覚えてないような稀薄な関係でしかないから、ほかのメンバーのことなんてほとんど気にしないし、してもらう気もないw
そんなんだから終わりギリギリの30分間ほとんど一人で走りっぱなし。
まぁ参加メンバーがいつも「1人」の表示だったから、多分誰も参加してなかったように思うけど、もしかしたら「走ってんなぁ~オレも叩きたいのに割り込めない…」て感じだったりしたのかもしれない。ブラバで飛ばしてたから、未確認w
もし居たら、この場を借りて陳謝します。
と言っても、同じ部隊だった人がこれを読む可能性は低いだろうけどw

ともあれ、部隊戦終了です。

これからサザビーガシャを回します。
多分チャンスは3回!

今度こそ「粛清」出ないかなぁ~

出てください。お願いします。



main.jpg



-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。