SSブログ

「不穏なる影」最終ラウンド。そしてこの後の展開 [スパロボCC]

ブリンデアベーロ

グランドマスターを倒し終わったら出てきたブリンデアベーロ
ブリンンデアベーロ.png

この後の展開はいかに!!!!



ってまぁどうせフルギさんらの仲間なんだろうw
年明けで「新章突入!」やって約半年、ストーリーもよくわからんまま進んでますが・・・
いいのか?こんなんで!

てか、どっかにシナリオまとめてるページないかな~
もしくは動画。
動画でもあれば、文字起こししたいなぁ~と(多分言うだけw)

さて、6ラウンドもどうにかノルマクリア。

ノルマクリアしたけど、その後のサザビー出そうとしてたら、、初号機が消えた・・・
押し出さされて消えた模様(泣)
てなことで、++止まりです。
現在の累計が1,144,601,431,024
次の初号機が1,500,000,000,000
都合350B・・・は無理w
てなことで最後に7ラウンドの100%超改造もらって終わりですw

そうそう、クアンタは無事でしたw
それが救い。

極端な話、この初号機は多分使わないしな~と。

ところで・・・次のイベントは「対戦」なのかな?

このタイミングでブリンデアベーロが出てきてなんとなく「進撃」が来そうな気がしてならない今日この頃

てまぁ月曜の振るくらいなら、公開されてんだろうなぁとさ








main.jpg



-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。