SSブログ

スパロボCCプレイ日記!「魂の足跡」12日目 [スパロボCC]

ずっと放置してたLR10%ガシャ
気が付いたら300枚近くたまってました。

どうしようか迷ったけど、一気にまわしましたw

☆プル4枚ほか

いろいろでました。

後一枚・・・☆プル欲しいけど、出るのかなぁ~

出なかったら、超改造使ってみるか?

と言ってももうだいぶ前の機体だし・・・なぁ~~と

そう言えば、昨日更新でRP倍率の課金機ヨーコタンクが出ました。

もしかしたら50位以内いけるかな~とか、たわけたこと考えてたけど、
ずるずる落ちて、100位が射程圏内になってきましたw

もう、アクティブユーザー少ないように思うけど、
まだまだ大金突っ込んでる人は沢山いるようでw

とりあえず、できれば100位以内に残りたいけど
まぁ100~150でもいいかなぁ~


とかいってると200位も見えてきたりするかもしれませんがw







main.jpg


-----------【PR】-------------

タグ:スパロボ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。