SSブログ

スパロボCCプレイ日記!カムバックキャンペーン [スパロボCC]

イベントの度に並行して「カムバック」イベント

運営が用意した初期のメールは

-------------------------------------------
タイトル:スパロボCCがさらに大型アップデート!

本文:
遊びの幅が広がる新要素を追加しました!
最大カード所持数やコスト上限がアップする「拡張アイテム交換所」を公開!!
好きなユニットカードをたくさん集めて編成を楽しもう♪
さらにユニットの基本ステータスを任意に強化できる「チューンナップ☆付きユニット」も登場!!
イベントや自分の戦い方に合わせて、自由にユニットをチューンナップしよう!!
今ならログインすると純真無垢でひたむきなあのヒロインもゲットできる♪
ログイン時に特別なセリフも堪能できるから今すぐチェックしよう!!
-------------------------------------------

う~む・・・・これで再開しようと思う人いるのかなぁ~w

とりあえず、250通ばかし送りました。
カムバックは現在一人w

まぁこれ以上送っても帰ってくるひたぁいねけよなぁ~w


とりあえず、2ラウンドは77機撃墜で終了

3ラウンドは現在29勝。

続きは明日で

ということでおやすみなさい

ちと風邪気味です




main.jpg

-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。