SSブログ

スパロボCCプレイ日記!大戦イベント [スパロボCC]

どうにかこうにか、80勝

出撃ミッションで「敵 / 強敵 / レア強敵 / EXレア強敵」を出して、
倒してBOSSメーターがMAXになったらBOSSが出てくる。

で、そのBOSSを倒した数で報酬が手に入る。

この繰り返し。


イベント期間は 5/31に開始で6/14まで

14:00~翌日13:59が1ラウンドで
前後半7ラウンドの計14ラウンド


BOSS戦だけやるなら大したことはないけど
出すまでの作業がめんどくさい。

だもんで、頑張っても一日で倒せるのは80機くらい

っても、休みの日でそこそこ張り付いてどうにか行ける数

平日だとせいぜい50機がいいとこ

2週間の中にゃ、そこまでやれない日も有るから
まぁ80機行ける日、50機行かない日も・・・

で、平均50機として14ラウンドでざっと700機

最高報酬が1500機だけど、まぁ半分も行かないw

課金ユニット有ればもっと行けるのだろうけど

やるのがめんどいw









main.jpg



-----[PR]-----







-----------【PR】-------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。