SSブログ

スパロボCCプレイ日記!しくじった! [スパロボCC]

しくじったしくじったしくじった、しくしくしく!!!


面倒になったんで、
一気にTOP.ACEまで上げて終わってしまおうかと思って

昇格戦を突き進む

突き進んで

突き進んで

突きすす・・・・

結局SS.ACEで弾切れw

あと2ランク

前回の時はどうにかTOPまで辿り付けたけど

どうしても、ここの昇格戦が勝てない!

勝てない!o('~`)o

チケット切れて
CPも切れたw

師匠の進撃ボーナスの最後にもう5枚。
激励のボーナスで明日5枚。
これは土曜にも手に入るのかな?

だとして、15枚。

せめてSSS.ACE

前哨戦はどうにかなるとしても

昇格戦12連勝が・・・・

いっそ900円でチケット買うか?

てか、TOPに届かないなら頑張っても意味無い?

まぁ無くはないだろうけど・・・・


まぁ今回は終戦かなw

とりあえず、デイリーノルマの200勝だけでもいいかなぁ~


main.jpg





-----[PR]-----





-----------【PR】-------------

タグ:スパロボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。